アドレス(URL)を変更していますのでブックマークされている方は変更してください。
<< ホームへ戻る

奮戦記

【14.03.23】愛知県東海市の市会議員選挙の応援

   東海市議の辻井タカ子さんとご一緒にパチリ!!今日23日告示・30日投票で、市会議員選挙がたたかわれます。

辻井さんは、優しく実行力のある政治家です。医療生協理事をつとめた経験を生かして、子どもの医療費無料化を拡大しました。
1月の新日鉄住金の火災事故のさいには、市に再発防止を申し入れ、会社に市民への説明と謝罪を求めました。
雇用促進住宅の問題では政府にも申し入れを行いました。
税の滞納で差し押さえになった方が困っているとき、市との話し合いの場に付き添って分割納税を実現しました。
市民のために駆け回るこのような方にこそ、引き続き市議会で頑張ってほしいものです。

   東海市の市議選に立候補した坂ゆかりさんは、安井弘子市議の後継者です。

 東海市に生まれ、農家のために尽くす農業委員の父親の姿をみて育ちました。あたたかい市政をつくるため全力投球する決意を表明しました。
 坂さんは税理士事務所で働き、経済・税制に強い人です。市議会に出たらその分析力を発揮して、税金の使い方をしっかりチェックすることを期待されています。
 定数が2減らされ22の枠で、3名はみ出しという激戦の中をたたかいます。

Share (facebook)

このページの先頭にもどる